Subscribe to my RSS feed Follow my Twitter Follow my Facebook

ネットの口コミは良し悪し?評判の悪い子を呼んでみた結果

ネットの口コミは良し悪し?評判の悪い子を呼んでみた結果
インターネットを使えば、デリヘル嬢やお店の評判も簡単に調べられる時代になりましたね。そのおかげでいわゆる地雷な女の子やお店が回避できて、無駄なお金を支払わずに済む…のですが、たまに「ネットは使わなかったほうが良かったかも」と思うことがあります。

たとえば、ネットで口コミを見てしまうと『来るまでのワクワク感』が削がれませんか?今から家に女の子が来るっていうだけでも確かにドキドキしますが、やはり「どんな子だろう?写真通りかな?」と不安と期待が入り交じった感情で待つのも、なかなか乙なものです。

それに「なんでこの子が低評価なんだ…」と思うケースもあります。私が前頼んだ子はネットだと割とぼろぼろに書かれていて、それこそ特別割引でもなければ頼まなかったと思うのですが…実際に来てもらってサービスを受けると、全然印象も違いました。

その子は「愛想が悪いしやる気もない」と評判でしたが、とりあえず一回は抜けたと書いていて、凄く安かったら呼んでみたんです。で、来てくれた子を迎えると普通にさわやかな挨拶をしてくれて、ここで「あれ?ネットと違うぞ?」と思い始めたのですね。

しかもサービスが悪いわけじゃなく、こっちから触ると可愛い反応を見せるし、相手からもしっかりと奉仕してくれたおかげで二回も抜けました。もっと時間があれば、多分三回目もできたと思います。

そこで余った時間でネットの評判について聞いてみたのですが…そうしたら「まあお客さんの好みもありますし、その日はもしかしたら体調不良で出勤してたかもしれません」と苦笑いをしつつ答えてくれました。

このように、ネットの評価っていうのも100%一致するとは限らないので、自分が気になったら呼んでみるほうが早いですよ。

風俗店の新着情報

より多くのお客様にご利用いただく為に
格安の料金にてヘルスサービスをご提供
 85min 10000yen
是非ともお試しください。